ここでは集団ストーカーを見つける方法をお教えしたいと思います。

集団ストーカーの見つけ方

                    
まず、前のページで書いたように集団ストーカーは、被害者方々が思っているほど集団ではありません!
2~3人の協力者がいれば、ターゲットに対し大量人数ストーカーしていると思わせる事ができるのです。
その手法理屈を知ってしまえば、簡単に集団ストーカーをしているのが誰か見つける事ができるでしょう。
では、その手法とはどんな方法なのか、まず、それを理解するための前知識をお教えします。

不良は集ストの被害者

不良常套句となっている『何見てんだコラ!』と言うセリフを耳にしたことはあるでしょうか。
耳にしたことない人でも、不良と目があっただけで絡まれたと言う話を聞いたことないでしょうか?
あなたはなぜ、不良見るだけキレてしまうのか考えた事はありますか?
不良はなぜ見られるだけでキレてしまう人間になったのか
それは、私達一般人集団不良ガン見しているからなのです。
不良危険そうな怖そうな格好をしていますよね。そういう人がいると皆さんどうしてますか?
絡まれては面倒だから目を逸らしているのではないでしょうか?では目を逸らすこと意識する以前はどうでしょうか?
殴りかかって来たらどう逃げる?』『こえーな、絡まれたらどうする?』そんな感じで、ガン見しているんではないでしょうか?
目を突かれそうなら閉じてしまうように、防衛本能殴りかかって来たこと事を想像ガン見してしまっているのです。
                    
不良から言わせてみれば、なんで行く先々通行人自分の事を見ているのか、わからないわけです。
何だ?皆して俺の事見て!!』『気味が悪いな!』『コイツらグルか?』『俺が不良だからか?
理由解らない行動さらされ続け、彼らは、人から見られる行為を自分に対する攻撃だと思い込んで行ったのです。
だから彼らは、人から見られるイライラしてしまうのです。理由解らない状況に置かれ続け、永久にその理由を教える人は現れないのだから…
つまり、見られるだけでイライラする人間、取っ付きにくい人間、理解不能な所でキレる煙たい人間、それを人為的に狙って作る人間が集団ストーカーなのです。
(集団ストーカー敗訴の事例、オリンパス事件では、遠くからジッとターゲットを見るという手法が使われていました。
もし、不良が見られるだけでイライラしていないというのであれば、なぜ日本各地の不良たちは見るだけで絡んでくるという同じ反応を見せるのでしょうか?)
                                         

集団ストーカー最も劣悪な点は相手に状況を伝えない事

                    
わけの解らない攻撃、なぜお前を攻撃するのか伝えない攻撃は、とてつもない効果をもたらします。
解りやすい例として、このようなモノがあります。目隠しをした何の状況も解らない人間に対して、ピチャーン,ピチャーンっと水が滴る音を聞かせます。
何の音かどうして、こんな事をしているのか解らないターゲットに対し『これは、お前の血が抜け滴る音だよ。』と、教えます。
すると、その人間衰弱し、死んでしまうのです。お分かりでしょうか?毒グモの絵描かれた箱の中にあなたは手を入れる事はできますか?容易ではないでしょう。
何も知らないからこそ、与えられた一つの情報は、真実だろうと嘘だろうと絶対的な力を持つのです。
何も解らないからこそ、簡単信じてしまうのです。
つまり、なぜ攻撃してくるのか解らない状況の被害者達に対し、こう仄めかせばいいのです。『お前に、大量のストーカーが付き纏っている』っと
この方法を使えば、少人数だろうと大量にストーカーしていると思わせる事はたやすいと考えます。

集ストの手法と理屈

では、本題に入りましょう。集団ストーカー手法には3つの段階があります。
ストーカー行為告知仕込み継続的ほのめかし、の3つ段階があります。
                    
ストーカー行為の告知
まず初めに、集団ストーカー被害者に対し言い逃れできる範囲内集団ストーカーしている事を仄めかす作業です。
過剰な咳通常ではありえない行為連続によって行ないます。ターゲット意味の解らない攻撃に晒され、
どこで誰がどんな手法によって、いつ攻撃されるのかも解らないまま、24時間体制身構え監視されている気分になり
精神的追い込まれていきます。                         

ありえないくらいの頻度の咳

                    
仕込み!
                         次に、咳や救急車のサイレン、生活音をターゲットに対する攻撃だと思い込ませる作業です。
咳やサイレン、生活音を自分に対する行動だと、思い込ませれば、それらを日常的に出してしまう普通の人達を
集団ストーカーの仲間だという疑念を振りきれない状況にさせる事ができるのです。その結果、咳や音を出した普通の人をストーカーの仲間か?と思い込ませ
サイレンや生活音が聞こえる度に、ストレスやプライベート空間を阻害された気分にさせ、更に追い込んでいきます。
                         (一例として、ライトの片方消えた車でターゲットに対し過剰にライトを点滅させるなどして解りやすくも、あざとくストーキング行為をするなどして
ターゲットをランプの片方消えた車や光をチカチカさせる行為に対し敏感にさせていきます。)                         
ランプの片方切れた車を気にしている人


                    
継続
最後に、ターゲットが、一般人の出す咳や生活音を、自分に対する行動だと思い神経をすり減らしている中
その苦悩が、振り切られないよう『ストーカー行為の告知』と同じ方法で、ターゲットにまだストーカー行為が続いている事(断続している事)を
あざとく適度な頻度で仄めかし、永久に苦しめる作業です。
ここまで来れば、ほとんど放置していても、あとは勝手に狂ってくれるでしょう。

理解していただけたでしょうか?集団ストーキングするのに、24時間監視・尾行する必要はありません。最初の方以外、人権費もかかりません。
あなたが集団ストーカーなら、どうしますか?ガッチガチにお金と労力と集団で犯罪を犯すリスクを使って、ターゲットを苦しめる方法を選ぶ必要性はありますか?

集団ストーカーの見つけ方

                    
集団ストーカー被害者の方々に聞きます。あなた達は一体どういう手法によって集団ストーキングされている事を自覚し、咳や生活音を自分に対する攻撃だと思い込んだのでしょうか?
誰の行ないによってそう思ったのでしょうか?通常では起こりえない手法によって咳やライトを意識するようになったのではないでしょうか?思い返してみてください。
あなたに対して、それ等の行動をあなたに対する攻撃だと刷り込んできた人間が犯人です!!
集団ストーカーの仕込みや仄めかしは、事前に情報があるなしで、その効果は大きく違います。上に書いた手法はまだ氷山の一角、どのような方法があるのか敵はどのように自分達を狂わせて来たのか
知っておくと、かなり優位に立ち回れます。詳しく集団ストーカーの手口を知りたい人は
次へ
メニュー                     
inserted by FC2 system