強制的な犯罪者、集団ストーカーの手口には、どのような手法があり
どのような理屈によって行動しているのか、それを事前に知っていると知っていないでは大きく心の持ちようが違います。
ここでは、集ストの明確な手口を書いていきたいと思います。


集団ストーカーの手口

                    
前のページで書いた見つけ方で見つけた。集ストの人を狂わせる事細かな手口の情報を載せようと思います。
どのように人を狂わせているのか、もし、一貫した組織の行いなら手法は全く同じなのか、
他の被害者と、手法は同じかどうか、みなさんも考えながら、見ていただけると幸いです。
(24時間体制で数十人が一人の人間に対し、本当にストーキングしている方法は除外します。公安を24時間体制で雇うにしても年間4億以上のがかかりますし。
人の口に戸は付けられないという言葉があるように、こんな反社会的は行いを一般大衆が黙っていられるか、を考察するとキビシイですよね。
ここでは少人数で超大量の人間が襲ってきている・・っと思わす攻撃に考察を置いて書いていこうと思います。)

集スト被害に遭遇させる手口

集団ストーカーが少人数で、ターゲットに対し「お前は今、大量のストーカーがつけ回しているぞ!」
「お前は、超巨大な組織が監視している!」っと脅しをかけ、その脅しが本物と信じ込ませる方法の考察。
まず最初に見てもらいたいのが、集スト被害者で最も有名な方の動画です。この方の被害内容は完璧と言っていいほど、完璧に被害者で
集ストをかばっている母親の発言も一貫性がなく嘘を付いている事が素人目にもわかると思います。

仄めかしを受け、精神病ではないと診断されたにも関わらず、72日間、拉致監禁される動画
前の動画の情報と比較し、完全にちぐはぐな事を言う母親
母親がこうなる前に、家の戸という戸に侵入防止ブザーを取り付けていたらしいです。

お分かりになられたでしょうか・・・この方は拉致される前、元付き合っていた彼女に不穏な事を言われ、集団ストーカーと
遭遇し(警察官と一緒に歩いてきた男が「おまえ、もう生きられないぞ!」的な事を仄めかしてきたり、自宅の前で叫んで脅す人間が現れたそうです。) 憶測ですが、母親も集ストの被害に遭っていたのではないでしょうか?そして、強制的に拉致監禁にまでいたったのです。
                    
お分かりになられたでしょうか・・・この方は拉致される前、元付き合っていた彼女に不穏な事を言われ、集団ストーカーに遭遇し
憶測ですが、母親も被害に遭い強制的に拉致監禁にまでいたったのです。
現在この方は裁判中ですので、断定的な事は書けませんが、もし相手が集団ストーカーであるならば、どのようにして集団ストーキングしていると自覚させたのでしょうか。
この方を狂わす集団ストーカー側に立って、考察しようと思います。

まず、不穏なセリフを投げかけ不安を煽ります。「あなたの人生をメチャクチャにする力が私にはあるのよ。」っと別れ話を斬り出されたから恨んでいる・・などのシュチュエーションなら尚、効果的でしょう。
そのセリフにより、「これから何か起こるのか?」っと多少の不信感を抱いた所に、少人数用意して、過剰な咳をしてターゲットを追跡する人を用意します。
「なんだ、わざとらしい咳や自分を見つめながら咳する人達が着けてきてないか?」「なんだコイツら・・・」と感じさせていきます。
あざとい行動を繰り返し段々、咳が自分に対する攻撃だと思わせ、咳払いに敏感にさせていきます。
まったく無関係な人間が放つ咳すら攻撃なのかどうかわからくなり、どのくらいの人間がついて来ているのか分からない所、警察官の格好をした人間と一緒に歩かせてる人間が仄めかしをかけます。
「おまえ!!もう生きられないぞ!!追い詰めてやる!!」など言ってね、
警察官が無視しているのに、そいつに対し文句をつけれる理由もないですし、「警察官も自分を付けている人間達とグルなのか?」と思い込んで行き、
集ストしている人間達は、とてつもなくデカイ組織かもしれないと思わせていきます。
デカイ組織が相手なら、出来る事の幅は広がっていきますし、そのへんので吐かれる咳なども自分に対する攻撃である可能性が高いっと、思っていくでしょう。
誰もなぜこのような行動をしてくるか言ってくれないし、それが攻撃なのか嫌がらせなのかも分からない、訳のわからない状況に置かれ大衆が吐く咳はターゲットに対する攻撃だとインプットさせられているから無視もできない。
大衆は何かを知っていて、自分だけ何も知らないという疎外感に襲われていき、不穏な事が永遠と頭の中を巡り、人と接する所では、休むことなく疲弊させます。
いや、この時点ですでに!!何もしなくてもターゲットは勝手に疲弊していくのです!!
どうですか?結構少ない人数であまりお金をかけなくても、大量の人数がストーカーしていると思わすことができるでしょう?本当に大量の人数でやってるかもしれませんが・・・お金もリスクも労力も大きいのでこの方法が効率的ですよね。
                                           

救急車のサイレンや車の騒音に敏感にさせる方法

救急車のサイレンに敏感な人
                    
救急車のサイレンに敏感にさせてしまいたいのなら、救急車は自分達の味方でお前に対して走っていると思わせればいいのです。
上の集ストに遭遇させる手口で国の人間も集ストの仲間なのか・・・という疑念をいだかせた状態だと、とても簡単に救急車のサイレンはターゲットに対する行動だと思わすことができます。
ターゲットの耳に今救急車のサイレンが聞こえているだろう時に、怒りを吐き捨てるように「ゲフン!!ゲフン!!」と咳をするだけ、何回かやるにつれ自分に対して鳴っているのか?警察もグルっぽいしと思わせればいいのです。
ターゲットが自宅にいて救急車が鳴った時に、わざとらしく近所でワイワイ会話したり咳、車やバイクでバックファイヤーをパンとならしたり、クラクションならしたりして
救急車の音が消えたら一斉に静かにする。的な事をすれば、シーンとした空間が急に救急車の音でワイワイし、救急車の音がやむとまたシーンっと戻る・・・
このような方法を使えば、普通じゃない現象が救急車のサイレンをキッカケに起こっていると考えてしまうわけです。
救急車なんて電話一つで呼べますし、救急車を集ストと関連付けてしまえば集ストの思う壺、救急車の音やデカイ騒音が聞こえる度に集ストかもっと勝手に神経をすり減らしていくのです。
車の音に敏感にさせたければ、ターゲットの散歩中や自宅の部屋の真横でバックファイヤーをパンと鳴らしたり、真横に来たらイキナリ音楽をかけて走り去ったり、
咳しながら走り去ったり、クラクション鳴らしてジーッと見たあと走り去ったりなどが、短期間の間に何度も続けば車の騒音に敏感になっていくでしょう。
「パブロフの犬」の実験
                         実験内容
1.イヌにメトロノーム(ベル・ホイッスル・手拍子・足踏みと言う説もある)を聞かせる。
2.イヌにえさを与える。イヌはえさを食べながら唾液を出す。
3.これを繰り返す。(上記の二つのプロセスを条件付けという)
4.すると、イヌはメトロノームの音を聞いただけで、唾液を出すようになる。
つまる所、集団ストーカーは咳やサイレン、ライトに出会うごとに恐怖感,不信感、憤怒の感情が自然と出るよう条件付けをしているのです。
条件反射をするようになれば、あとは適度の間隔で条件付けをするだけでターゲットは永遠と苦しむ事になります。
音に敏感になってる被害者の方に聞きます。集団ストーカーに出会っていると自覚した後に、あなたの前で、車の前にやってきて扉を開け何もせず扉を閉め何もせず帰っていき、また数分後、 車の前にやってきて何もせず帰っていく人はいなかったでしょうか?その時集ストにあっていると自覚している、あなたは「ん?何やってんだコイツ、集ストなのか?自分に対する行動か?」っと少しは考えてしまったのではないでしょうか? 車の扉をしめる音を気にし始めたのではないでしょうか?そして、あなたの見えない所で、車の扉が5回6回、もっとバンバンバンバン通常ではありえない回数扉を閉める音を聞いたんではないでしょうか? それによって、これは集団ストーカーだっと思い込み、扉が閉まる音を聞くだけでイラっとしたりブチギレたりしたのではないでしょうか? もし同じ手口ならば、私に対し攻撃してきている人間と同じ組織である可能性が高いと思われます。

ライト系に敏感にさせる方法

ライトを気にしている人
ライトに敏感にさせるには、また上記したようにすでに集団ストーカーにあっていると自覚させたあとだと、大変簡単に敏感にさせることができます。
例えば、ターゲット散歩や通勤して夜道を歩いている時、わざと見えやすい所で車のライトをカチカチカチカチカとありえない頻度で点滅させます。
それによってターゲットに「ん?なんだ?」っと思わせます。しかし、ライトカチカチカチカチさせてるだけで、何してるんだお前っと言う訳にもいかず、スルーしていくでしょう。
その直後、夜道を歩いている先で、別の車がカチカチカチっとライトを点滅させます。そこでターゲットはこう思うわけです。
「うわ!!偶然じゃない!!」それら一連の動作を繰り返すに連れ「何考えてるんだ、コイツ等!!」「気味が悪い!!」っと思っていくでしょう。
何考えてるかわかんない人達がライトで自分達の存在を告知してくるのだから気味が悪いでしょう。
ライトが一回点滅するだけでも、不安に駆られるようになってきます。つまり家の電気を付けたり消したりする極普遍的な家の住人まで疑ってしまうようになるのです。
ライトを集団ストーカーっと認識してしまえば、ターゲットが車に乗ってるときに、ゾロ目ナンバーや片方ライトの消えた車でライトをカチカチカチっと点滅させたあと、
数日間、付け回せば後は勝手に何もしなくても、ゾロ目ナンバーの車やライトの片方壊れた車を集団ストーカーっと思い、疲弊していくことでしょう。
数日間頑張って得意な形でストーキングするだけで、あとはお金もかけず労力もかけず、ターゲットを狂わしていく事ができるでしょう。
                 
   

電磁波障害

電磁波障害を受け得ていると訴える人
電磁波で人を攻撃することは可能のようです。実際問題、アメリカ全土の精密機会を壊す事のできる電磁場爆弾はもうできています。
もし、電磁波攻撃で体が痛むというのなら、電気か音の二択でしょう。どちらも伝達するものです。そして痛みがでるようなモノならば、飛んでくる方向が解るはずです。
水の中では強く当たるでしょう。体を反転させた時や動いている時でも、飛んでくる方向は一緒でしょう。複数の方向から飛ぶというのであれば、相手がいて飛ばしているのだから
同一の方向から同じような攻撃が続くのでは無いでしょうか。数学で2つの地点から観測したら何処から飛ばしているのか解っているはずです。
冷静に考えまとめてみてください。犯人はわかるはずです。

1997年から世界中の国々が話あいマインドコントロール時に置いて、このような法律が欧州議会によりできました。
どんな方法であれ、人間の操作を可能にしえる兵器の開発と所持を地球規模で禁止する。
痛みにより抗えない力により生活妨害により、死を強制したり社会的な死を意識の変更を強制させるわけでしょう?
世界の秩序と均衡と平和を守るためにできた法律を完全に無視する奴らです。
そんな奴らは万死に値します!!そういうヤツを捕まえる方法がなくて困ってますか?
幸いにも最近は技術の進展により、嘘発見器が法的な証拠になるほど精度が上がってきています。
犯人に強制的に嘘発見器を付けるには、裁判官に電磁波による犯行があったと認めさせる必要があります。
電磁波障害にあっていると自信のある人達が集まって、自分達は本当の事を言っていると嘘発見器でもつけて証明すればいいのです。
もし、電磁波で攻撃している人間がいるなら早く逮捕して、死刑にするのが世界のためです!!
                    

病院送りにする方法

集団的無知の利用
ターゲットを病院送りにする方法を考えてみましょう。上記の方法でターゲットを精神的に追い詰めていき上手くいっているのであれば、
ターゲットはすでに、「集団ストーカーに襲われている」「咳でメチャクチャ大量の人間が追ってきている」「国も医者もグルだった!!」などと、ありえなそうな話をし
証明もできてないし、5W1H(なぜ、どこで誰がどのようにいつ)のない説明にもならないような会話を連呼していることでしょう。
正直言って何の言葉の力も持ってないような人間です。多くの人間はそのような電波的な事を言う人間にはあまり免疫がないでしょう。
そのような人間に出会っても、どうすればいいのかも・・・どう対処すればいいのかも分からないわけです。
みんなが訳の解らない状況にいる時、その人達を集団ストーカー加害者側と全く同じ方向に動かす事は簡単なのです。
大衆心理として【集団的無知】というものがあります。皆がどうすればいいのか分かっていない状況にいる時、周りの行動に合わせてしまうっという心理です。
誰も説得できないような言動を発する人間に、皆が対処を困っている所、「ちょっと、意味わからないし、危険そうだから、病院にいれましょう。」っと
数人が動けば、どうすればいいのか困っていた人もそっちに動くっというものです。
このような特異な方法でターゲットを苦しめているからこそ、ターゲットを特異な状況に生きるしかないよう追い詰めているからこそ、彼らは一般的思想の民衆を自分達の都合のいいように動かす事ができるのです。                         

みなさまの協力要請

被害者の方に聞きます。上に書いた方法は、あなたに使われたものでしょうか?集団ストーカーの行動原理と手口を納得していただけたでしょうか?
被害者の方達は、どのような方法により様々な行動を自分に対する行動だと思い、集団ストーカーにあっていると自覚したのでしょうか?
自分の書いた方法によりどこの誰がどういう組織に属する人間がやっているか見つける事はできたでしょうか?
もし本当になんらかの一貫した組織が関わっているのなら、みんなで情報を交換し統計学的な数字を用いて、犯人と犯罪組織を断定しそれらの数値を元に社会的に圧力をかけませんか?
あなた達の体験談をどんな事でもいいので気軽にお話ください。                         

お問合わせ
メニュー                     
inserted by FC2 system