まず始めに、集団ストーカーとは何か、どういったものなのか、
ネットや報道ではどう表現されているのか、
      と,いった記事のテンプレートを書きたいと思います。


集団ストーカーとは

                    
集団ストーカーとは不特定多数工作員によって個人尾行監視付きまといを行い、心身共に嫌がらせをする者達、及びその行為を指す。
しばしばガスライティングとしてネット上の一部で話題に挙げられる。
また、日本経済新聞の記事によると集団ストーカーとは複数の人間がするいやがらせと定義されている。

 
被害内容は、風評被害付きまとい人間関係の操作プライバシーの侵害を共通点とすることが多い。
                    
風評被害
近所・職場・ネット上などに、事実無根の情報を含んだ悪評を流したりします。それらの中には、被害者が犯罪者である、または精神性疾患を患っているということを思わせるような内容を含む場合もあります。捏造された悪評を信じてしまった第3者から新たに嫌がらせをされるなど、2次被害、3次被害が発生するようです。                                                                                                    

付きまとい、監視行為
付きまといには主に2種類あるようです。被害者に尾行を気付かれないようにして被害者の情報収集を行う通常の方法と、被害者に尾行をわざと気付かせ、監視されていると悟らせることによって、精神的なプレッシャーを与える方法です。                         ただし被害者が尾行していると思われる者を問い詰めても、「ただの偶然すぎない!」などと言い逃れできるように、立ちまわってる事が多いようです。     

人間関係の操作
友人や会社の同僚に、被害者のプライバシーや業務内容等の情報を探らせます。また被害者の悪評を流したりすることによって、被害者を周囲から孤立させ、相談者を作らせないようにしたり、被害者は身近な人に被害を報告する事で、『大丈夫か?コイツ…』と疑われるなど、更に自分の立場を危ぶめてしまう自分に対するという状況にに陥ってしまうこともあるようです。

プライバシーの侵害
プライバシーの侵害は、その手法の中に盗聴・盗撮・パソコンのハッキング・を含むこともあります。プライバシーの侵害によって得られた情報をもとに、ほのめかしが行なわれる場合もあります。

概要

集団ストーカー被害者には2つのタイプがあると言われている。
一つには、身近な人間、属していたコミュニティ組織などから、何らかの理由を元に、実際につきまとい嫌がらせ被害を受けている本物の被害者と、
 もう一つには、妄想・幻覚症状を引き起こす精神疾患(代表的なものとして統合失調症)を患っている者が、不特定多数からストーカー被害を受けていると思い込んでいるパターンの2つが存在します。

妄想による集団ストーカーとは

主に「被害者」が自分は何か大きな組織によって監視されていると思い込んだ被害妄想のこと。主に統合失調症という精神疾患が原因となる。 その手段は町を歩いていると他人が笑ってきたり咳を吐きストーキングしてきたり自宅の周囲で何か大きな騒音を起こしたりといったものである。と自称被害者たちはおそらく大真面目主張している。
盗聴だの仄めかしだのでっち上げだのバリエーション豊富である。

勘のいい人なら分かったと思うがこれは自称被害者妄想である。笑い声の聞こえない町咳の聞こえない場所騒音のない住宅というものがどれだけ不自然なことかと考えるとその答えは自然にでてくるであろう。
あなたがこのような症状に悩まされたら精神病院に行ってほしい。

思い込みが激しくなると妄想はより悪化していき「公共機関が自分を監視している」「電波攻撃されている」といった現実離れした主張がなされ、 ますます周囲からの孤立を深め、社会から取り残されていく・・・といったもの。
                           
咳による集団ストーカー んま~これはチョット多すぎる気がしますけど

ランプの片方切れた車を気にしている人


ゾロ目ナンバーの車を気にしている人

っと、ここまでが集団ストーキングに関する記事のテンプレートであり、一般の思想です。
が!!このサイトでは違います!!妄想による集団ストーカーは妄想でも、統合失調症患者の妄言でもありません!
かと言って、上に書かれている集団ストーカー被害者の意見と同じというわけでもありません!!

集団ストーカー被害者の動画を見れば、
『頭大丈夫かこの人?』『誰が1年中お前を咳をしながらストーキングするんだよ』『ライトの壊れた車やゾロ目ナンバーで追跡するんだよ』
と思ってしまうでしょう。その意見には私も同意します。
ですが!本当に彼らは 集団ストーカーの被害者であり、実際に 集団ストーカーは存在して、 多くの人生を狂わし遊んでいるのです!!!

集団ストーカーの正体

                    
集団ストーカーの正体、それは下に貼った動画被害者ネットで語られているほど大量人間ストーカーをしているワケではありません!
ほんの少しの協力者さえいれば、大量の人間が年中無休でターゲットをストーキングしていると思わせることができるのです!!
私の言っている内容が気になる方は次のページを読んでみてください。
次へ
inserted by FC2 system