集スト逮捕までの流れ
現在、ストーカー規制法は色恋沙汰の内容のみでしか取り扱ってくれません。しかして技術の進展により嘘発見器の精度が上がり、法的に認められる時代にもなってきました。 そして、これらの集団ストーカー行為が本当にあったと裁判官が納得すれば、相手に対し強制的に嘘発見器を付けることができます。 嘘発見器を被害者の方達につけ犯行を証明するなどして、法改正を望むより、現在認められている法律で闘う方法を模索していきたいと思います。
それには、まず皆さんの持っている情報が聞きたいですし、被害者同士で考察などもしていきたいと考えております。
追記:2chねるに集団ストーカースレというものがありますが、2chネル管理人に裁判所からの通達を渡し、ipアドレスを開示してもらい、2chの集団ストーカースレで荒らしを行っている人達の住所から何処のどういう人か調べ、 よく2chで妨害工作じみたことをしている人達の属性を調べる事はできると思います。相手の情報が手に入れば何かを改変させることができるかもしれません。

掲示板

掲示版
被害者同士のコミュニケーションとしてお使いください。
掲示版

メール

メール
このサイトでの質問、あなたの被害内容、相談、集スト関連なら何でもいいのでお問い合わせください。スカイプiDが知りたい人もこちらから。 集団ストーカーがどんな手法を使っているか、どんな組織に属した人間か皆で見つけ、それらが日本全土で同じ手法なら一貫した組織、そうでないなら自分達を巨大だと思わせたい虚栄心爆発の人達の犯行 同じ環境下(同じ民族や宗教団体)なら、一貫した組織の犯行・・・このような感じで犯人像をわりだしていきましょう。
それには少しでも多くの方達の情報が必要です。
メール

スカイプ相談会

スカイプ相談会
スカイプで話し合えば、情報交換も楽ですし、メールでやりとりするよりも情報量が多く、快適に力を合わせれると思います。

inserted by FC2 system