ここでは他の集団ストーカー被害者の事例を上げたいと思います。

騒音おばちゃん

                    
皆さんは騒音おばちゃんと言うニュースを一時期賑わせた女性を知っているでしょうか?
そのおばちゃんは実は集団ストーカーの被害者だったと言われています。
言っている内容も「敵は徒党を組んでいるけども、こっちは一人やねん」など、それと思わしき発言はしております。
そして、見て見過ごせないのが、テレビで騒音おばさんに付いて質問を投げかけられたテレビ関係者がシーンっとなるシーン。
テレビで報道されているにも関わらず、報道された詳細な情報を質問されたらなぜ沈黙が来るのでしょうか?
質問されて答えられないのに、よくテレビで報道していたな・・・っと思います。
裁判中で報道できなかったのかも?でも、そうなら何故そう答えなかったのでしょうか?

           
NHKが沈黙した真実


マツダ連続殺傷事件

2010年6月に発生したマツダ広島宇品工場での12人無差別殺傷事件はその異常な犯行と明確な背後の状況説明の欠如、複数回数の精神鑑定請求、長きに渡る公判の延期等からも非常に高い関心を持たれていた。
その第一審初公判が2月26日に開始されたが、引寺容疑者は9人目以降の犯行を否定している。
そして、その供述についての報道では終に全国版TV局報道でも「集団ストーカー」という言葉が使用されたことは大きな話題となる。
容疑者の言葉としても、この連続殺傷事件の行為に及んだ原因としてのマツダ社内での「集団ストーカー」への言及は非常に大きな意味を持つ。
組織的な犯罪行為が社会に存在し、その影響で実際の凶悪な犯行に結びつく要因との供述であり、全国放送で報道される事の影響、社会的な浸透は絶大なものと考えられ、今後の本事案の訴訟のみならず類似の犯罪、各地での集団ストーカー犯罪被害者の訴訟にも影響は必至である。
[高画質で再生]

マツダ12人殺傷、起訴内容を一部否認 -  [ブログ]
この方は自分が殺した親族に「保険金が入って良かっただろう?」など言う、非常識的な人間です。内心自分はこの方が大嫌いです。
しかして、裁判中「集団ストーカーはあっただろうがぁ!!」など叫びながら相手にペンを投げつけれ怒っていたり、このサイトの管理人である私に対しおかしな挙動を見せていた方が、この方と同じマツダの工場で働いていた方でした。
私が散歩していると、その方の家の近くを通る時に家の電気をカチカチカチカチっと普通じゃありえないくらい点滅させたり、(そのすぐ後、その人の家じゃない家でも私が通る時カチカチカチカチされていました。その結果ライトに敏感になってしまいました。)
自分が外に出ると、ちょうどその人も出てきて、ズーっと自分の方をを何をするわけでもなく見つめていたり、歩いているといきなり「なんじゃ!なんか用か?」など言ってきたりしていました。
                                           

マスコミが伝えない清水由貴子さん自殺の真相

                    
マスコミの報道では、「介護疲れによる自殺」でしたが。。。真相は?
清水由貴子さんは殺されたのか





元公明党委員長の矢野氏が創価学会の内実を暴露

これはどうなんでしょうね。某宗教団体が調査によりストーキングしている事が確定したようですが、事前に身辺警護しましょうか?っとその宗教団体の方に言われていたらしいですし、政治や政権がらみですので自分は口を出さないようにします。
集団ストーカーの証言



          
       

お問合わせ
inserted by FC2 system